T2 Mood Tracker 4.2.5

ライセンス: 無料 ‎ファイルサイズ: 16.78 MB
‎ユーザー評価: 5.0/5 - ‎2 ‎投票

T2気分トラッカーは、時間をかけてあなたの感情的な経験を追跡し、あなたの医療提供者とこの情報を共有するためのツールを提供するために設計されています。 このアプリには、不安、うつ病、一般的な幸福、頭部外傷、心的外傷後ストレス、ストレスの6つの事前にロードされた問題が付属しています。また、任意のトピック(例えば、痛みのスケール)にカスタマイズされたスケールを追加することができます。これらの動作カテゴリを評価するには、シンプルなスライダーを使用し、アプリは自動的に入力をグラフ化します。また、日中に起こったことを説明するメモを作成して、気分に影響を与えた可能性があります。これにより、あなたとあなたの医療提供者は、あなたがどのように感じているかパターンを明らかにするのに役立つ完全なツールを提供します。また、毎日の出来事やあなたの気分に対する治療の影響を評価するのに役立ちます. T2ムードトラッカーは、心理的健康と外傷性脳損傷の問題に革新的な技術を適用するための防衛保健局の主要機関であるDHAコネクテッドヘルスによって開発されました •レポートジェネレータは、結果を簡単に共有します!医療機関に印刷または電子メールを送信する PDF または CSV レポートを生成します。 •バックアップデータベースは、SDカードにすべてのデータを保存します。簡単に新しい携帯電話にあなたのT2気分トラッカーの結果を移動したり、バックアップオフフォンを保存するので、あなたの携帯電話を失った場合、あなたのデータを失うません。 •アウトリーチセンターリンクを介して、お住まいの地域で心理的な健康サポートを見つけます。 •リマインダーをプログラムして、毎日数回毎週気分を更新します。 •6つの一般的な問題がプリロードされています。あなたが追跡したい任意の感覚や問題でカスタマイズします。

バージョン履歴

• バージョン 4.2.5 に転記 2018-09-04
    セキュリティ ピンと生体認証のサポートが追加されました。いくつかのマイナーなバグを修正しました
  • バージョン N/A に転記 2016-05-19
    -リマインダの修正、許容されるノート長の修正
  • バージョン 2.2.2 に転記 2011-03-24
    いくつかの修正と更新

プログラムの詳細